使い方によってどうにでもなる

フェイスブックって使い方によっては怖いなあと思うんですよね。以前フィンランドかどこかでフェイスブックに誕生日会の予告を書いたら、ものすごい人が集まって、それこそテロみたいになったなんていうニュースがなかったですかね?

そんな危険性をはらんでいるのがフェイスブックなどのSNSなんだと思うんですよね。

imm3.jpg
参照:http://katsujuku8317061.ti-da.net/e4071076.html

だから、私はそれほど深入りしないようにしているんです。もっぱら他の人の情報を見るくらいで、自分の情報はアップしません。

 

ついこの間そのフェイスブックを見ていたら結婚式フラッシュモブについてのページがありました。なかなか楽しそうで興味がわきました。