2014年7月

服装が派手になり無断外泊も...大阪の不倫調査

服装が派手になり無断外泊も...大阪の不倫調査

(公開: 2014年7月17日 (木))

妻が以前の会社のツテを頼ってパート勤めに出るようになってしばらく経ちます。
元々仕事好きだった妻なので、会社に出るようになってからはすごくいきいきしてきたと思います。
が…勤め先が梅田とちょっと家から遠いことや、その会社が飲み会や付き合いがやたら多くて心配になってきます。

パートなのにそんなに集まりに参加する必要があるんでしょうか?
服装もだんだん派手になり、先日は無断で外泊もありました。
本当に仕事の延長なのか疑わしい気もします。
妻に仕事を紹介した以前の上司という男も、何回か会っているのですが、そいつがちょっと僕の気に入らないというのもあります。昔の男なんじゃないかなと疑っているんですが…

あまり頻繁にこういうことが続くようなら、大阪 不倫 調査を依頼してみようかと思っています。


使い方によってどうにでもなる

使い方によってどうにでもなる

(公開: 2014年7月11日 (金))

フェイスブックって使い方によっては怖いなあと思うんですよね。以前フィンランドかどこかでフェイスブックに誕生日会の予告を書いたら、ものすごい人が集まって、それこそテロみたいになったなんていうニュースがなかったですかね?

そんな危険性をはらんでいるのがフェイスブックなどのSNSなんだと思うんですよね。

imm3.jpg
参照:http://katsujuku8317061.ti-da.net/e4071076.html

だから、私はそれほど深入りしないようにしているんです。もっぱら他の人の情報を見るくらいで、自分の情報はアップしません。

 

ついこの間そのフェイスブックを見ていたら結婚式フラッシュモブについてのページがありました。なかなか楽しそうで興味がわきました。