2014年6月

結婚式でフラッシュモブをやりたい

結婚式でフラッシュモブをやりたい

(公開: 2014年6月19日 (木))

結婚式でフラッシュモブをやりたいと思っていたら、
こういう動画を見つけました。
https://www.youtube.com/watch?v=gJQ6H-6NkZM

まさしく、自分が希望していた感じの結婚式です。
現実にやっている人のをみると、
実現可能なんだなと思って嬉しくなってしまいました。

しかも、きちんとサポートしてくれるところもあるみたいです。
さすがにダンスの経験もない
自分たちだけでは難しいと思っていましたので、
そういうところを頼れれば安心して出来そうです。

参照:azukichi.net/season/img/month/bride030.jpg


家中ピカピカ、ハウスクリーニング・ワンはおすすめ!

家中ピカピカ、ハウスクリーニング・ワンはおすすめ!

(公開: 2014年6月18日 (水))

毎日きれいな家で生活したい。とは思いながらもなかなか掃除がいきとどきません。掃除機やモップ、ぞうきんがけはやりますが隅々までのお掃除はかなり大変ですよね。

年末にご近所のお宅が業者さんに頼んでハウスクリーニングをやっていました。窓も外からばっちり吹き上げていたのをみて感動しました。家の中はどれだけきれいになるんだろうと興味がわきます。

そのお宅は家中丸ごとのハウスクリーニングを依頼したようですが、ネットで調べてみると部分ごとにお願いすることもできるようです。エアコンやキッチン、お風呂など。

家中をきれいにしてもらうとなると、それなりにお値段もかかるでしょうね。でも、部分ごとならなんとかいけそうな気がしませんか?大阪のハウスクリーニング・ワンなら金額も目安がホームページに掲載されているので予算も立てやすいです。

私はキッチンの換気扇など、掃除しにくい部分をお願いしてみようかなと現在検討中です。きっと、自分でやるより格段にきれいになると思います。(あたりまえですが・・。)一年に一度くらいお掃除のプロにお願いしてもらうと、家もよろこびそうですね。


日本に生まれて

日本に生まれて

(公開: 2014年6月 6日 (金))

日本人に生まれて良かったと思うことがありますか?

今まで色々な場面でそう感じることが沢山ありました。


世界中どれだけの人が人間としての

生活が出来ていない人がいるでしょうか。

nihon33_200a.jpg
参照:http://goo.gl/kQ4OWp


それを思うと身が引き締まります。


日本人に生まれたことを誇りに思って、

生きていかなければと強く思います。


恵まれた自分に出来ることは何か?も考えるようになりました。


日本人としての誇りを持って生きる!



彼のブログをみると自分も頑張らなくてはと思います。

負けないように。自分の子供たちにも伝えていきたいですね。